ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何処が安全運転であろうか?




いやぁ~暴走しております・・・・

そうして民主党議員様は海外に行くと『気』が大きくなるのかどうか知らんが・・・・

大風呂敷を敷きまくりMAXだ・・・・


『解散するぞ!』ネット上ではこんな意見も・・・・

これから政府民主は出来もしない国際公約を沢山する・・・・そして解散に打って出る・・・・

普通に考えてみれば選挙では誰が見ても『大敗』・・・・


つまり最初から最後まで「責任を取らない」そんな人達。



後を継ぐ政党軌道修正しないと国が滅ぶ訳だ・・・・




ところで昨日TPPでは「関税ゼロ除外品もあり」出来るかもしれないとある大臣(誰か忘れた)・・・・そんな認識なのか?とびっくりだ・・・・今こんな認識ィ?ですとォ~~~

そんなだから国民に情報開示出来ない訳だわ・・・・




そして今野田総理大臣はTPPへ参加表明!そして欧州との自由貿易交渉へ加速・・・・

国会無視・・・・もう『気』が大きくなって鳩山氏以上に大風呂敷を敷いちゃったかな?

大風呂敷が大ぼら吹きにならない様に・・・・

しかし帰国してどう説明するんだ?

ご心配なく説明はしません・・・・これからは解散ありきだし・・・・





昨日朝のラジオの政治家インタヴューで当時菅内閣総理補佐官の登場だった・・・・

この『役職』を拝命して相当嬉しかったみたい・・・・

震災原発事故以降の情報は『全て』彼に届けられたそうだ・・・・

『全て』だそうだ・・・・『全て』って事は・・・・

官邸が混乱した根源は彼か?

しかし菅さんに情報を上げなかった?上げられなかった苦悩??

番組中常に嬉しそうだった・・・・

この番組で民主党議員さんは例外なく鼻息が荒かった・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-06 01:27 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧