ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だちょう倶楽部『押すなよォ~』


それは『押せ!』逆の意味だ・・・


ネット住民『出すなよォ~お金出すな!絶対に出すなよォ~』

野田首相は躊躇なく・・・・

『5兆円』って・・・・


すまんが誰の財布からですかね?

こんな党誰が選んだんだろう??



あとコピーの『朝鮮王朝なんとか』を返還したらしい・・・・

手渡しで?

コピーですよあれ・・・・



でもまた消失しそうですよね・・・・本物みたいに。



嗚呼、もう税金払いたくねぇ~~~って人多数ですかね?
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-20 02:54 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-10-23 13:34 x
サッカー大会で「東日本大震災をお祝いします」という横断幕を課掛けた韓国・・・
そんな者らが通う朝鮮高校を国民の税金を使って無償化し、更には大切な朝鮮王室の資料を勝手に返却し、あろうことか『5兆円』を手土産にノコノコ挨拶に出掛けるなど・・・呆れてモノも言えません。。
韓国は、いずれ遠からずドカンの身ですし、日本として助けるのはやぶさかではありませんが、まずは静観し、相手が堪え切れずに手を差し出して来たところで、初めて応じるべきでしたね。。
さすれば・・・同じ額でも、或いはもう少し少なくても、有りがたみは100倍以上です。こういうのを生きた金の使い方・・・っていうんですが、所詮「どじょう」に交渉ごとはムリでした。どうしょもありませんね。。(v_v)
Commented by milton1964jp at 2011-10-23 23:52
既に国会は自民民主の口合わせ後の披露宴・・・・

他の野党は手も足も出ない・・・・


残念ながら財務省主導野田内閣は衆議院任期まで続きそう・・・
終わったなぁ~と嘆く被災民・・・東北地方は民主王国のはずなのにお金が落ちない不思議・・・・民主に投票した事を後悔してる?あげくに「馬鹿」と言われては・・・・。

国会で話し合いもなく個人的思いで行動する民主党の閣僚達だから今後もやってくれるのでしょう・・・次はTPP。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事