ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうやら韓国は米国の植民地になる様だ・・・・



21世紀版「米韓併合」なのかもしれない・・・・

「条約は無かった事になる」と思っていたが・・・・

韓国が破綻寸前・・・・

今までは日本の後ろ盾で『WON』は信用されていた訳だ・・・・

今後は米国が後ろ盾になるんだな・・・・

今月借金返済しないとやばい韓国だ・・・・

返済延長する為には米国の後ろ盾が必要だろう?




米国は日本と同じ「苦悩」を今後味わってしまうのでしょう・・・・

60年後、米国は韓国から『賠償』とか『謝罪』を求められるのかもしれない・・・・



ありゃりゃぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-14 03:34 | 政治・経済 | Comments(5)
Commented by tomahawk_attack at 2011-10-17 23:10 x
>韓国が破綻寸前・・・・そうなんですよ。。
今すぐにという訳ではないにしろ、欧州に端を発した世界経済の失速が明らかになると・・・輸出依存で稼いできた韓国はモロに痛手を被ります。。
輸出に有利になると国策でウォン安を誘導して来た韓国ですが、欧州経済の失速は、おそらく予期せぬ事態だったのかもしれませんね。。
さらにそこから火が付き、世界経済全体の失速や縮小傾向が出て来ると、いよいよ以て・・・立場逆転・・・あの国は激ヤバです。。
行き過ぎた「ウォン安」が、今度は足かせとなって働きますから、ヘタをすると食料も燃料も買えないアジア最貧国にならないとも限りません。IMF管理下に逆戻りも考えられます。。。
Commented by tomahawk_attack at 2011-10-17 23:11 x
だから韓国は、それらの先手を打つようにアメリカに抱きついたんでしょうね。おそらく保険を掛けたつもりでいるんでしょう・・・きっと、・・・
寄らば大樹の発想で、イザッていう時は助けてね?・・・ってなことなんだと思いますが、抱きつかれる側のアメリカだって決して楽じゃないですからねぇ。milton1964jpさんの言ってるように、この先、韓国がアメリカ属国になるかどうかの議論は兎も角として、少なくとも欧州経済の今後の推移によっては、韓国は自力では立ち直れない事態となるのは・・・誰から見ても明白だと思います。。
そう考えると、大震災やら原発事故やら、水害やら・・・と、国難に次ぐ国難を受けて、国内的には打ちひしがれている我が国ではありますが、まだEUや韓国やアメリカよりは・・・遥かにマシということなんでしょう。だから円高が収まらないんでしょうねぇ。。
Commented by tomahawk_attack at 2011-10-17 23:20 x
まっ、頼みとするの中国も、今後の世界経済の成り行き如何では、間違いなくバブルが弾けるでありましょうし、21世紀序盤の世界経済は、かなり混迷を深めることになりそうです。。
そうした状況を、大衆に伝えるのが役目なハズのTVやラジオ辺りが、なんで言わないのだろう。・・と、いつも思うんですが、何故かしませんよねぇ。。
見てると、そのことを言いたいアナの方も居るように見えるんですが、どの方も御身大切なのか、皆さん口チャックで黙りこくってしまいます。。
韓流騒動にしても、そうでしたでしょ?・・・
最近のメディアは、まるきし牙を抜かれた犬ですね。その姿は、もはやポチ以下・・・
見苦しい位に、あっちの贔屓報道ばかりしてます。きっと金が流れてるんでしょうね。あっちから・・・
幾ら台所が苦しくても、メディアとしての魂まで売っちゃぁいけませんよねぇ。。
Commented by tomahawk_attack at 2011-10-17 23:20 x
考えて見れば、TPPもそうでしたでしょ?・・・
先進国の中では、日本だけが比較的経済が安定しているから・・・という事なのか、あっちからも、こっちからも日本と「抱き付こう」と引っ張られて、引っ張られて、押し倒される寸前です。。
野田なんかは「根性なし」だから、その誘いに屈するように、お股を開こうとしてます。まったく以て節操の節も感じられない最低な奴ですね。。
いったん股を開いたらトコトンしゃぶられますからねぇ。いい加減にして貰いたいですよ。こういうのは「モテ期」とは言いませんからね。まったく、あのスットコには参っちゃいますよ。。。┐(゚~゚)┌
Commented by milton1964jp at 2011-10-18 01:17
ネット上で韓国がウルトラC級の法案を可決するのではと・・・
つまり外国に移住した「元?(帰化)韓国人の財産の没法案」

国難ですから・・・・特に日本に住んでいる方々の財産は涎もんでしょう?

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事