ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

考えて(管変えて)見れば円高放置大臣が首相になった訳だ・・・・



昨日の中小企業を視察した野田総理曰く・・・・

「海外進出を考える企業への支援を云々」



で三菱重工業へのハッキング発覚とは絶妙なタイミングであります・・・・

的(敵)は内にあり・・・・




とてつもない日本・・・・

実は増税しなくても良い日本であります・・・・


要するに『導く者』の問題なのだ・・・・

政治家主導なんで「ブレーン」が居ないんだ・・・・

と思いきや財務省の言いなりらしい日本の最高司令官でした。


ゴーンさん何とか言ってやって!

何か言ったらしいけど・・・・・



そう言えばもう国会運営がやばい・・・・

閣僚の金銭問題多過ぎ・・・・

わざと?ってくらい・・・・




もう産業の空洞化促進内閣であります。
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-20 00:41 | 政治・経済 | Comments(3)
Commented by tomahawk_attack at 2011-09-20 21:06 x
民主党に政権交代してからというもの、この日本には、なんも良いことがない。むしろこの二年間、酷いことが次々と雨あられのように降ってきた。。
自民党時代は、ここまで酷くはなかった。。
そう考えると民主党は政界の「厄病神」・・・・といっても過言ではない様な気がして来る。。
野田内閣は内閣の存立意義を「選挙管理」にあると位置付け、運命に従い一刻も早く解散し選挙をやることが大切である。。
そして、結果がどう出ようとも、すべては民衆の意思と受け止め、惨敗した後は、直ちに尻尾を巻くなどし、政界からトットと消え失せて頂きたい。この政権交代は日本の政権史に、何時までも暗い影として残り続けるだろう。最悪の政権交代であった。。\_(-_- 彡
Commented by tomahawk_attack at 2011-09-20 21:06 x
とまぁ。そんなアホんだら達の件は、そこまでとし、・・・目下、一番気になるのが15号台風のこと。。
すごくデカイらしいねぇ。milton1964jp さん近くの、桜の川土手が綺麗なあの川・・・この大雨で大丈夫かしらん?・・・
milton1964jp さん宅はマンションの様だから流されないとしても、桜の川土手がダメになるのは心配。。
被害がなくて済めばいいが・・・
もっとも・・・明後日は関東南部を直撃しての上陸が予想されてるだけに、こちらも超・警戒。人ごとではない。油断大敵。。
懐中電灯と乾電池を用意しておくことにする。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2011-09-21 00:43
最近護岸工事が終了したので本当の意味で綺麗になりましたが今回の台風は接近前に避難勧告&指示が出る始末だ~明けて今日が本番です・・・。

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事