人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

言いたい放題(砲台から)でドーン!



責任は取りませんですだ・・・・


「私は原発に詳しいんです」から5ヶ月の今「放射能についてよく分からない」

菅さんって人は・・・・

この期に及んでもまた・・・・思い付き発言も・・・・「汚染ごみ置き場云々」


民主党の民主は民主主義の民主であるのか?




そして代表選候補者発言も酷いや・・・・

体制が変われば前体制で合意した物事は『白紙』・・・・

どこかの国じゃないんだから・・・・

なら前体制のトップは逮捕または「あれ」だな・・・・

ウミエダさんは総理大臣なったら数の論理で法案を強行突破する様だ・・・・

そこには議論なんぞないのかもしれない・・・・


ひょっとして「菅さんの方が良かった」なんて事を数ヵ月後言ってしまいそう・・・・。

これほど人材が居ないとは・・・・

ま、皆知ってたけど・・・・


解散しないとあと2年続きます・・・・



革命が起きてもおかしくないレベルだ・・・・
by milton1964jp | 2011-08-28 13:07 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事