ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平成13年・・・・



この年に所有していたCDラリブラリーから金になりそうなものを売った・・・・

かなり売った・・・・


今日その中の一枚を買い戻した・・・・

1993年『KAI FIVE』のアルバム「嵐の明日」

甲斐さんの「気まぐれ?」なユニットなんだけど・・・・

KAI BAND では味わえない楽曲でいっぱいだ・・・・

僕にはキーが合わないんで唄えないのが残念だ・・・・



このアルバムには湘南の風が唄ったある楽曲に似ているものがある・・・・

楽曲名『影』Aメロがそのまんまだ・・・・許可は取ってるんだろうけど・・・・

甲斐さん敵に回して活動するなんて自殺行為だからな・・・・


因みにこの『KAI FIVE』のCDは中古オークション(1円から)で格安で手に入ってしまう・・・・

新品はamazonで3000円 ライブ盤は12800円


アーティストの集大成である作品を「1円から」てのは失礼な話だ・・・・

無から有を生み出す『力』は身を削る思いのはず・・・・

しかしそんなものだ・・・・

ゴーギャンは生前売れた絵は一枚だ・・・・

死んでから認められた訳で・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-27 00:03 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事