ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラスティックな政権交代であったと・・・・



民主党の議員さん達からよく聴く言葉だ・・・・

誇りに思っているんだろうね・・・・

党の結束が揺らぎ始めると・・・・『政権交代時に立ち返って』とか言うでしょう・・・・

しかしその政権交代の『肝』である政権公約の全てが出来てない・・・・

『4年間で成し遂げる』も既に2年過ぎた・・・・

埋蔵金ありきの政権公約な訳で・・・・最近は誰も野党も突っ込み入れないくらいだ・・・・



そして最近じゃ増税が党代表選挙の『肝』となっている・・・・

『増税はしない』と言う事も公約に入っていたはずだが・・・・

更に『達成出来なければ下野』もやはり・・・・『4年間で~』でしょうか?




さて本題へ・・・・

増税も良いんだ・・・・やり方次第なんだ・・・・

『ドラスティック』と言う言葉に快感を覚えている彼等に提案だ!

『ドラスティック』な増税をしようよ・・・・

消費税17%・・・・上等じゃねぇ~か!

そこで食品に対しては今5%だ・・・・ならば・・・・

『ドラスティック』に0%にすればい良い・・・・


支持率アップ必至だろう?どうだい!!

敵に『塩』を送ったるわ・・・・


誰も反対なんてしないよな。
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-13 00:07 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事