ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20XX年・・・・あくまで妄想。。。。

ラジオから臨時ニュースが・・・・

2011年のから始まった日本の終わりの始まりだったが・・・・

どうやら今日が終着駅の様だ・・・・



円高に歯止めが利かず企業の海外流出が止まらず空前の大失業時代・・・・

失業者は原発作業員として懸命に従事したが一向に収束しない・・・・

それどころか・・・・



遂に人の住めない島になってしまった・・・・

この苦境の中で沢山の友人が出来た・・・・そして惜別の別れも数多く経験した・・・・

もう涙も枯れ果てたよ・・・・



今月中に手続きを済ませて海外移住をすることになった・・・・

移住場所は個々の自由だった・・・・

親類縁者友人を頼って世界へ・・・・祖国を持たぬ流浪の民か・・・・

さらば大和・・・・我が心の故郷。




完全移民が終了した後、この島の管理は国連に委ねられる・・・・


妄想はここまで・・・・





政府は日銀と米国他でマーケットに介入して・・・・

円安へ導こうと相談する予定?だとか・・・・

90円とは言わない80円台に乗っけてくれないとね・・・・

しかし米国のデフォルトが回避されたとは言えこれは一時的なもの・・・・

もう一回来るぜ!

デフォ危機がよぅ・・・・・。


ユーロがグダグダ・・・・

ドルもグダグダ・・・・

だから円買いに走る・・・・

なんで円なんだい?

凄ぇ~借金大国なのに・・・・


円高のうちに地下資源買い漁っておきましょうよ・・・って誰も言わない政府には・・・・

困ったもんだ・・・・

石油と天然ガス買い漁れって!政府でさ・・・・

で企業に配給してやよ・・・・

でその金は?財源は?何処から・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-03 00:54 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事