人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

このシナリオは妄想だ・・・・




参ったねぇ~

ドルが売られて円を買う・・・・よく「比較的安全な円を買う動きが云々」

実力以上に円高であります・・・・

もう企業は海外へ・・・・一部企業は既に移転したとか・・・・

大失業時代到来か?


ハローワークに失業者が溢れて大変な事になるんだけど・・・・

求人はあるんだ・・・・

日給1万円前後であると思う・・・・


行き先は福島だ・・・・

実は今、原発での作業員の被爆量が酷い・・・・


これから何十年・・・・作業員不足に・・・・海外から出稼ぎを急募するの?

その前に「自前で調達しろよ!」と・・・・



政府はデフレ脱却とか円高対策とかについて『注意深く見守り続ける事でしょう』

つまり何もしないって事。

失業者は食って行く為に原発で働かざるをえない・・・・

失業者がその作業を・・・・・それが一巡して・・・・

主要な労働力人口が癌で死んで行くのだ・・・・


多分50年で人口の4割以上が減るんじゃないかと・・・・

政府は移民政策をガンガン実行する・・・・


なら政権が変わったら・・・・・

変わっても原発が魔法の仕掛けで片付く訳でも無く・・・・


日本は終わってしまうのか?




早くも8月・・・・

米国はデフォルト?それでも格付けは変わりません?

実際、支払能力はあるんだからね・・・・ギリシアとは違う・・・・

単純に法律の問題。


お陰で円高が止まらない・・・・恣意的じゃないかと勘ぐっちゃうよね・・・・
by milton1964jp | 2011-08-01 00:08 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事