ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千春、ラジオで松本龍を語る・・・・



「本当はあんな奴じゃなんだ」

「実はあの時、ある県の知事が復興計画を『民間のシンクタンクに丸投げした』と・・・・

そう報告を受けたらしい・・・・で切れて「コンセンサス」「協力しない」とか言ったんだとか・・・・

しかしだ・・・・被災した自治体には復興を綿密い考える余裕なんぞ無い・・・・他県から職員の応援をしてもらっている状態だ・・・・だから民間にお願いするのは自然だ・・・・

その前に政府民主党が復興大臣を決めて被災地を訪れるまでに何ヶ月かかったんだい?

逆に知事が切れてもいいんじゃない?

そんな中、安住氏曰く『首長は泥を被らない』発言に僕が切れそうだよ・・・・


松山千春と松本龍元復興大臣は親友らしくかばったつもりだろうけど・・・・

逆効果だった・・・・千春曰く『オフレコだと言ったらオフレコだろう!』

平常時なら出来る事だけど非常事態には無理だ・・・・

でも千春はこうも言った・・・・

『龍ちゃん俺がああ言う事言ってもまた千春は~て言われるだけだけどお前は立場を考えろよ!』ってね・・・・仰る通りだ・・・・




大臣になってリーダシップを取って格好良く振る舞って復興事業を松本組とその傘下の企業で行いたかったのでしょうか?全部、随意契約で・・・・とかね・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-07-31 00:28 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧