ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こらはコラなのか?

台風6号の衛星写真を観ると・・・・

最悪の規模とコースじゃん?


日本版カトリーナ級の被害が出るんじゃないかと・・・・

こちら中部地方には19~20日に再接近?

大き過ぎて再接近前後でも相当な・・・・


マジ大き過ぎる・・・・

一週間分の食料はあるとは言え電気が無いと御飯炊けませんがな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-07-18 03:03 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-07-19 18:45 x
関東もヤバス!・・・
我が家では、念の為、食パン一斤を買っときました。納豆もあります。
みんな小食ですので、これだけあれば我が家の食糧は、何とか確保出来ると思います。。
いずれにせよ。今は「まな板のコイ」・・・迫りくる巨大台風を横目に、息を殺しながら、通り過ぎるのを待つしかない。・・・実はそう思っているところ。。。(v_v)



Commented by milton1964jp at 2011-07-20 01:16
なんだか・・・コースを外れて沿岸沿いに進む様子・・・・

大して雨は降っていないです・・・・しかし明けて20日は相当降るのかもしれませんね。非難する程ではなさそう?

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事