ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近・・・



37度3分が最近平熱になってるわ・・・


この前ドイツの電量事情をちょっと学んだ・・・

ざっくり言って日本より30年進んでるんじゃねか?



しかし北部の海に建設した風車で発電した電力を南部へ送るのは大変だな・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-10 02:08 | 世間話 | Comments(4)
Commented by tomahawk_attack at 2011-06-10 20:57 x
ドイツの北部の海に建設した風車は、津波一発で全滅かも・・・
想定外の高さの津波を知った日本としては、とても、とても・・・・
やっぱスマートグリット方式が・・・一番良いんですよ。あれなら一度に大規模停電することは無い。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2011-06-11 02:20
ドイツの発電事情・・風車がメインになるらしい・・・原発止めるんであっちも大変だ!
Commented by tomahawk_attack at 2011-06-11 12:49 x
>37度3分が最近平熱になってる・・・ムムムッ、それ犬の平熱ですよ。もうチョッと低めの方が良いかも・・・
私なんかは、milton1964jpさんとは真逆で、35℃台が平熱。。
皆からは低過ぎと言われる。だが親も低かったので、遺伝だと思う。。
ちなみに35℃台の動物というと、・・・カンガルー他、有袋類が多かった。親の愛情たっぷりに育ったとこは似ている。。(^^ゞ
Commented by milton1964jp at 2011-06-12 02:11
もうフラフラです・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事