ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WOWWOW



MHKの海外向け音楽番組に・・・WOWWOWが登場した・・・

英国に行って成功したバンドだと思う・・・


組合にも入れて受け入れられたって感じ?


しかし・・・

再結成バンドだったんだけど・・・ヴォーカルが居なかった・・・

人見さんが居なかった・・・ま、彼は今高校で英語の先生をやってるらしいので・・・

そりゃ無理でしょう・・・参加は出来ませんよね・・・生徒にも言ってないんだから・・・



『実は俺は昔ロックスターだったんだぜ!』


学校祭はお祭り騒ぎだろう?生徒の親はオンタイム世代だぜ・・・


それにしてもGt.山本さんがあれほど歌が上手いとは・・・WILDFLAGで歌ってはいたけれど・・・

でもね、、、WOWWOWのヴォーカルはやっぱりね・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-01 00:42 | エンターテインメント | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-06-03 08:57 x
>『実は俺は昔ロックスターだったんだぜ!』・・・って言われてもねぇ。。^^
年取ると髪は薄くなるは、顔つきは変わるは・・・記憶にあるお姿と、目の前にある変わり果てたお姿を比較してしまい愕然とすることがある。。
最近、テレビで懐メロを見るたびに・・・思ってしまう。。(v_v)
まっ、そうした感慨は芸能人のみならず、同窓会などでも、しばしば感じること。。
まっ、仕方のないことだとは分かっているものの・・・言い知れぬ「違和感」・・・自分も変わってるクセにねぇ。。^^
それに引き換え、「よろしく、ロックンロール!」・・・
アクの強いスパイスも効いて、良くも悪くも、存在感がある人だった。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2011-06-04 01:48
あの方にはヒット曲が無い・・・・『エレキの若大将』では勝ち抜きバンド合戦の司会役だった・・・持ち歌は「ジョニーBグッド」昔こんな歌を歌っていた・・・こんな歌詞『ポッポ
ポパイ!ポッポポパイ!・・・・』あと彼の功績はロックフェスティバルを最初に立ち上げた事!ただ銭勘定が出来なかったらしく・・・良き番頭さんが居たら日本トップイヴェンターだよ・・・

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事