ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月21日 世界同時大地震?


何回読んでもその日付は出て来ないんですが・・・・・

聖書の最後に「ヨハネの黙示録」があるんだけど・・・・

読むと確かに世紀末的な表現はある・・・・

しかし2011年5月21日と言う具体的な数値は無い・・・・

何かを数値化してなら強引にそう言った日を紡ぎ出す事も出来ない訳ではない・・・・

過去に「ノストラダムスの大予言」が実しやかに語られていたが・・・・

あれも強引な辻褄合わせだったしね・・・・



て言うか今の日本を神様がもしいらっしゃるのなら助けて欲しいです・・・・


シリアスな事を言えば地球が活動期に入ったんじゃねか?

大陸が大移動して今の形になった訳だけど・・・・また動くって事か・・・・

1日で消え去る文明?アトランティスじゃないけれど・・・・

てか今日21日だし・・・・




仮にも宗教者が言う事柄では無い事は確かだ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-21 01:13 | 世間話 | Comments(1)
Commented by soda at 2011-05-23 21:36 x
春季節さんが、放射能についてと彗星が地球へ衝突する件で、

子供達の将来の為に、とても、大切な事が沢山かかれています。

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/12363003.html

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/12365924.html

下記は、放射能の事について、大切な事が書かれています。

眼を背けたくなるような可愛そうな写真も入っていますが、子供達の将来の為に眼を通してください。そして、同意権と思われる方がいらっしゃったら、

一人でも多くの方にこの事実を教えてあげてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/12246681.html

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/12246899.html


最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事