ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな事出来ますかね?

ヤカンに水を入れてコンロで沸騰させる・・・・

ちょっと火力が強かったのか・・・・ヤカンの底にヒビが入って熱湯が漏れて来た・・・・

コンロの火が消えそうだ・・・・消えたらガス漏れ・・・・

幸運に火が消えなかったとしても空焚きで火事になる・・・・


空焚きにならないように水を注入しつつ更に火を消さないでヤカンの底のヒビを修復する・・・・

こんな事が出来る人は挙手!

あっヤカンはコンロに置いたままで・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-13 01:35 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-05-14 15:59
思いつきだが、水の代わりに粘性のあるものを入れたら?・・どうかしらん。。
また・・・水ガラス?・・・う~む。。
温度が低いまま溜まってる核燃料にも・・・当然、皮膜らしきものは出来るけど?・・・問題ある?・・・
それと、昔、子供のころ。折り紙の鍋に水を入れて火にかけてたが、紙は燃えず、水も出なかった。。
あの原理・・・逆の発想で、活かせないかな・・・???・・・
それでもダメなら、ロボットに強力な接着剤で外側からパッチさせるとか・・・
アロンアルファに打診掛けて見るのも面白そうだが・・・不謹慎か・・・(爆)


Commented by milton1964jp at 2011-05-16 00:26
有難う御座います・・・。
スリーマイル原発ではメルトダウンした炉心の除去に10年掛っそうですね・・・・溶けた炉心付近から水が漏れていると~多分そうでしょうけど近寄れないですよねぇ~強制的に冷やしなが遠隔操作で・・・と思ったんですが・・・ロボットの足が問題です!キャタピラでは無理で2足歩行のロボットが必須かと・・・

思えば米国の案を即受け入れていれば・・・・もう遅いよ・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧