人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

『まどか☆マギカ』観終わりました・・・・

もう朝です・・・・
『まどか☆マギカ』観終わりました・・・・_d0007286_4215854.jpg
まどか天使になる・・・・全てを超越した存在になった・・・・
『まどか☆マギカ』観終わりました・・・・_d0007286_424552.jpg


『まどか☆マギカ』観終わりました・・・・_d0007286_4275629.jpg
過去から現在までの魔法少女達の苦悩を排除する・・・・それがまどかの望み・・・・
あまり内容を書いてしまうのは良くない事・・・・

『神アニメ』と賞賛する人あり・・・・また『何だ、ただの神アニメか』と言う人も・・・・

感想はそれぞれ・・・・

個人的な結論・・・・DVDは買わない・・・・。

                                     実際まどかはまるで神をも超越した存在になってしまったんだ・・・・                              
                                     この終わり方はありなのか?
by milton1964jp | 2011-04-25 04:43 | 漫画KING | Comments(2)
Commented by りま at 2011-04-25 05:30 x
この最終回、最終兵器彼女を思い出しました(>_<)
まどかの決心はわかるのですが、変った未来でもほむらが闘い続けているのが残念でした。

そして何より残念だったのが・・・

kalafinaのMagiaが流れなかったことです(ToT)/
Commented by milton1964jp at 2011-04-25 22:27
「もう魔女にはならない」って事で・・・・。

#10で終わっていれば「悩ましさ」いわゆるループをし続ける・・・・
これで終わっていれば・・・・結論はファンの脳内解釈のみで・・・・
ある意味ファンタジーであった・・・・上手く収まり過ぎ?

意図的にKalafinaの楽曲は無かったのではと・・・・曲調が絵の色と合ってなかった様な・・・・希望の歌でしたが・・・・曲調は『黒』だから・・・・

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事

画像一覧