人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

髪の毛 長っ!

髪の毛 長っ!_d0007286_182378.jpg
高校3年以来の長さに突入だ!

散髪したけど風邪ひきそうなんで行けないんだよね・・・・


こんな長いのは記録しておかないと勿体無い・・・・



でも止めとこ・・・・。 

やっぱ撮った!

髪長っ・・・・・  
             
by milton1964jp | 2011-04-18 00:56 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-04-19 09:34 x
正直、その位の長さでは、長いという印象はない。。
古い話だが、まだ私が学生だったころ、私の髪は肩まであった。。
若かりし「金パチ先生」みたいなイメージ。・・・てか、もうチョッと髪はふっくらしてたが・・・
当時はまた、長髪が流行りで、ジーンズを履き街を歩くのがナウイとされた時代。。
しかし、就職に当たっては、髪をバッサリ斬り、在り来たりの「リクルートカット」とともに、履きなれたジーンズから、スーツ姿に置き換えて、何ごともなかったかのようにで出勤していた。。
まぁ、割りきりが良いというべきか、節操がないというべきか・・・^^
兎も角も、長髪には違和感はない。。
でも、食品を扱う職業ではNGだと思う。いくらネットをかぶっていても、髪の毛というのは、長髪の方が短髪より抜けやすいことが、研究により判明しているだけに、・・・職業柄で考えると・・・私はマズイと思う。。\_(-_- 彡




Commented by milton1964jp at 2011-04-20 00:10
ねっ!職魚柄この長さは・・・・ですよね・・・・しかし最近夜異常に寒いそして昼間暑い。。。。風邪ひくですよ・・・・切ったら。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事