ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう何がなんやら・・・


民主党って・・・・


政府独自で募金集めとは・・・・

この前、赤十字の1000億円の義援金を政府が仕分けするとか言い出したばっかり・・・・

政府経由でとなれば・・・・前出の独自の募金収集と一括するのでしょう・・・・

これでは赤十字の存在意義と赤十字に金を預けた人達の意思をOOOOOでしょう?

「どうぞお受け取りください政府与党民主からです」って形にしたい訳だ・・・・

国民被災者不在って気がするよ・・・・

究極、選挙に勝ちたい・・・・勝つための行いって感じだ・・・・

究極、今こんな政局やってる場合じゃないのに・・・・



今、世界の笑われ者、厄介者になってるんですが・・・・

笑い話か?今、中国で体の調子が悪いと『放射能』の影響か?と言うのが流行ってるらしい・・・・

マジ、笑うところだ・・・・中華大好き民主党は何を思い何がしたい?


しかしならがこの状況で選挙に勝とうと思う脳内環境が笑うに笑えんしそんな国の民である僕等は泣くに泣けないのではありませんのか?
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-06 04:03 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by りま at 2011-04-06 23:16 x
milton1964jpさん、こんばんわ!

民主党は何がしたいのか、
u(◕‿‿◕)u わけがわからないよ
ですね。
Commented by milton1964jp at 2011-04-07 00:07
QB口調で言うと何故か真実味がある様なない様な・・・・最近QBは良くも悪くも人気者だ・・・・何かエロQBも出現したり・・・・

早く心底笑いたいです。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事