ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フロントメンバーズの機材・・・・

是永さんのギターはいつもの赤いのと黒のレスポールだった・・・・実際ライブで使うかは疑問だ・・・・
梶浦さんの曲にレスポールねぇ~どの曲に使うのかなぁ~????

基本アームが無い訳で・・・・だから使わない曲だすな・・・・「progressive」?


師匠今野均氏・・・・おぉ~ワウペダルだ・・・・これで「シンクロニシティー」のクニャ~トしたあれやるんですねぇ~割とシンプルだわ・・・・


大平さんや梶浦さんの機材はMac・・・・

強さまのドラム・・・・おぉ~なるほど!KalafinaライブDVDでは正面と横からしか見えなかったけど後ろからだと・・・・この並びは初めて?見た気がするのであります・・・・別の写真で強さまの後ろに居る女子が・・・・多分あの謎の写真の主ではないかと・・・・何か譜面読んどる????


キーボードのひろくん・・・・Kalafinaライブで魅せたあの旋律は微風の如く・・・・

歌姫’z の写真は無し!なんと衣装着用リハだと・・・・ってかゲネプロだったんか?昨日見たとき勝手にジャージ着用かと思ってたわ・・・・


あっ!Jr.さん忘れるところだっらぜィ・・・・Bsの事分かりませんがな・・・・何かエロい・・・・

プレーヤー目線で見られる貴重な写真に感謝感謝!梶浦さんに感謝であります・・・・


何と売り上げを義捐金に・・・・これまた梶浦さん!男を上げましたなァ~違います女であります・・・・




しかし寒い・・・・異常に寒くないかァ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-27 02:39 | エンターテインメント | Comments(2)
Commented by りま at 2011-03-27 23:26 x
大阪でのライブ、どうだったのでしょうか。
機材席解放のため当日券を販売致したようですが、
震災後の影響は無かったのか、気になります(-_-;)
私も参加したかった(ToT)/~~~
Commented by milton1964jp at 2011-03-28 00:00
なにしろ魔法を掛けるツアー!『magia』ツアーだ・・・感動とミラクルの連続だったと・・・・。ステージの内容はネタばれの無い様に・・・・感動は平等に与えられる・・・・ミラクルですなァ~

共感したミュージシャンズがアンコールに出て来るサプライズってあったのか?

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事