ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

接写が無い・・・・



民間衛星デジタルグローブの写真は俯瞰の衛星写真でネットで大公開中ですね・・・・


で接写の場合・・・・米軍無人偵察機グローバルホーク(探査じゃなっかた)は自動車のナンバープートまで撮影する事が出来る優れものですが・・・・その写真を日本政府は公開をしていません・・・・

米軍は「公開は日本の判断だ」としていますが・・・・

何が写っているのでしょう?




これじゃデマも拡がるよ・・・・。




仙石副官房長官就任でもう情報公開は・・・・って大衆は思ってます・・・・

大衆は第2のsengoku38を待っております・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-21 02:41 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-03-21 15:05
報道ヘリも海岸は写してないでしょ?・・・仮に写していたとしても映像は流していない。。
気になる松島海岸の様子も一切出て来ない。みな規制が掛かってるから・・・
規制の理由として考えられるのが、津波により亡くなられたご遺体の問題・・・沖に流されたご遺体が波により戻され、浜には大量のご遺体が散乱しているといわれ、あまりに凄惨過ぎて、とても流せる状況にないとの憶測がもっぱら。。
原発も我が国の保有する偵察衛星で、上空からの精細な状況は分かっていると見られ、既に細部の解析も進んでいるハズ・・・
それをそのまま発表すれば、国民に、いらぬ不安や動揺を生じさせ、パニックになる可能性も否めず、・・・出す訳にはいかない・・・とまぁ、そんな風に考えれば、全てのつじつまも合う。。
・・・であるにせよ。それはそれで今は仕方がないと思ってる。。
ここで今さらジタバタしても始まらないから・・・兎も角も今は、みなが冷静に行動するしかない。・・・そう考えているところ。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2011-03-21 18:13
仰る通り・・・・。

ただ一般大衆は東電と政府の情報公開に疑心を持っております・・・・

この地方では浜岡原発がありまして今回の震度9が襲った場合完全二崩壊すると設計者が言っております・・・・中部電力は東電とは違うと信じたいです。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧