ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福島原発・・・・


政府東電の記者会見がなんとも歯がゆい・・・・

もっと「情報公開」して欲しい・・・・

地元の住民にはそうして欲しい・・・・

『隠してる』そんな疑念を持ってしまいそうな喋りなんだ・・・・


実際、炉心がメルトしてる・・・・更に避難者が被爆していたらしい・・・・現在自衛隊に依頼して除去作業が行われているらしい・・・・そうそう自衛隊予備役に通知が来て参加出来るか聞いてるみたい・・・・流石に5万人に増員するとなるとね・・・・親戚に居るけど彼なら行くだろう・・・・


他の心配もある~韓国軍が初の海外派遣で日本に来るらいしいが口蹄疫等に対する消毒は完璧にして頂きたい~他の国からの派遣軍にウイルスが付着して母国に帰った時・・・・

それが怖い・・・・パンデミックなんだよこれは・・・・

本音を言えば御遠慮願いたい・・・・ニュージーランドの時の様にね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-13 00:35 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by ichurch_taka77 at 2011-03-20 10:59
少々遅れての書き込みですが、20日現在、多くの海外援助隊は帰ってしまいましたね・・・ これから瓦礫整理なんか必要な時期なのでは? やっぱりアホな日本政府の対応に嫌気さして帰ってしまったというのが妥当な見方でしょうか・・・・
Commented by milton1964jp at 2011-03-21 00:47
ドイツ援助隊は政府の情報公開に不振感を持ち既に帰国しました・・米国は「民主党は数人狂っている人間が居る」と公言しています・・・実際管首相は精神がおかしくなっていると言うし・・・・明けて今日21日被災地を視察すると言う・・・被災者から感謝の言葉なんか無いだろうねぇ~石ぶつけられるだろうな・・・だから視察は中止だろう・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事