人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

一階は頑丈に作ってあります・・・・



地震が起きてる事に気付かなかった・・・・

言われて分ったくらいだ・・・・

天井を見ると紫外線の蛍光灯が揺れまくってた・・・・

これほど揺れると・・・・震度5だなと思った・・・・


皆が携帯で情報をゲットしようとしていたが繋がらない人も・・・・

震度7 津波4メートル・・・・


後に震度8 津波10メートル・・・・



どんどん酷くなってる・・・・なって来た・・・・
by milton1964jp | 2011-03-12 00:09 | 世間話 | Comments(4)
Commented by りま at 2011-03-12 00:33 x
milton1964jpさん、こんばんわ☆

地震、怖いですね。
まだ各地で余震があるようです。
避難場所チェックしておかないといけません・・・
Commented by milton1964jp at 2011-03-12 01:47
宮城地方では90%以上の確率で大地震が起きる事は分ってた・・・一方こちら中部圏ですかいつ起きてもおかしくないと言われ続けて何十年です・・・今日明日かも・・・しかし起きないのだ・・・何故か!

太平洋プレートのストレスは時々開放されているから・・・・今回の地震でまた開放された・・・・

って嘘話なんだけど・・・・起きて欲しくはない。
Commented by tomahawk_attack at 2011-03-12 21:25
理想的な寝心地が得られるという「ウォーターベット」や、「ハンモック」・・・一見、免震効果が期待できそうな感じもするし、なさそうでもある。。
ホントは・・・どっちなんだろうか?・・・う~む。。。┐(゚~゚)┌
Commented by milton1964jp at 2011-03-13 00:19
そのベッドは寝たきりになった時に床ずれとか無くなりそう・・・実際手術でお腹切った時動けなかったからプチ床ずれ的な・・・・あれは痛い!

免震はどうなの?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事