ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガスター

ガスター・・・・

昨日新しく加わった薬・・・・CMでもやってるあれですな・・・・

休日の夕方になると咳が止まらん!!


昨日のクリニックは賑やかだった・・・・

やたら子供が多かったな・・・・

インフルだろう?


今の治療は鼻から薬を吸引するらしい・・・・2本吸う?
d0007286_491010.jpg

ところでKalafinaの『Seventh Heaven』初回限定版がamazonで新品が14800円!新品ってとこが「肝」なんだけど・・・・

以前9800円だった・・・・更に安くなってた時期もあったな・・・・


買えますか?こんな高額な・・・・・。


【訂正】14800円ではなく14500円でアルバムタイトルも・・・・

『Seventh Heaven』でなく『Red Moon』でした・・・・。

病人の誤りでした。
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-08 01:23 | 世間話 | Comments(3)
Commented by tomahawk_attack at 2011-03-09 21:04 x
浅田飴舐めたらん?・・・咳 止まるかも・・・・\_(-_- 彡


Commented by りま at 2011-03-09 22:29 x
milton1964jpさん、こんばんわ☆

>ところでKalafinaの『Sevetn Heaven』初回限定版がamazonで
>新品が14800円!新品ってとこが「肝」なんだけど・・・・

お高いですね~。
レアだからですか?
でもPVなんてYoutubeで手に入りますのに(-_-)/~~~ピシー!
Commented by milton1964jp at 2011-03-10 00:41
youtubeだと画質がね・・・初回限定版にはきのこさんのライナーノーツとぶブックレットが付録にあるし手に入れておきたいファンにはマストアイテムです・・・既に限定だけに生産していなく貴重品です!

僕は結果的に通常版と限定版を持っています・・・限定版は一ヶ月間ショップを探索しました・・・見つけた時はジャンプしたいくらいの歓喜!!

初のお披露目ライブDVDは鳥肌物でKEIKOの笑顔を観たら泣けるんだわ・・・・WAKANAが飛び抜けて上手い事が分る・・・・バンドメンバーズはほぼベストですが・・・・実はKeyが居ない・・・・

ここでしか4人のKalafinaは観られない・・・・ここが最大の『肝』。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事