ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NTT西日本の代理店ですが・・・・



体温は37度・・・・




昨日夕方ピンポン!って・・・・

誰かと思ったら・・・・セールスですか?

「この地域はフレッツ光の圏内で既にこのマンションの工事は終わってます」

「それで説明をしたいのですが」

「既に大家さんには了解してもらってます」



『僕は誰からの連絡を受けていませんが・・・・』

『なら大家さんに連絡してと言っておいて』


セールスマン苦笑・・・・



最近悪質なセールスが多い・・・・

昨日の彼はそれではないのかもしれないが・・・・

その方が多いんだからドアを空ける訳にはいかないのだ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-08 01:08 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-03-08 18:04 x
すべて悪質とは限らないかもしれないが・・・セールスは良く来る。。
昔、よく来た「ゴム紐売り」の類は、現下では陰も形も無くなったが、代わりにリフォームやら不動産関係やらがやたら増えた。。
我が家では全てインターホンで遮断と決めている。miltonさん同様、一切会うこともなく、厳重お断り・・・
全て門前払いを基本にしている。。
迷惑な電話セールスも多いが、そのたびに着拒に、・・・FAXはメモリーに保存されるので定期的に消している。。
変わったところでは、「ものみの塔」の女性が年に一度くらいか、ペアで本を売りに来る。。
あそこは、どの人も穏やかで、礼儀正しく人は良さそうな感じはするが、皆目興味がないので、いつも即行お断りしている。。
法律が厳しくなっているので、以前ほどではないと思うが、未だ煩わしい感じは変わりない。早く全面禁止にして欲しい。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2011-03-09 00:43
NTT光は最近問題化してる・・・もう代理店の人は・・・って感じ。
最近は新聞のセールスが来なくなった・・・これは良い事だ・・・断ると玄関に「つば」を吐くA新聞とかは問題外だが・・・

宗教もセールスと同じですよね・・・お布施が増えるんだから・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事