ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鈴木爛々・・・・


最近何してる?Wikiで調べる・・・・鈴木爛々オフィシャルサイト
気になったので・・・・KEIKOが何か似てたので・・・・最近TVには出てなく舞台中心なんかな?
結構重宝がられている様子で・・・・

舞台と言えば・・・・長谷川桃 出演「コントン・クラブ」も宜しくです・・・・。

主演じゃないんだよな・・・・


ところで『magia』のカップリングの『Snow Falling』の歌詞が韻を踏んでいて思わず・・・

「おぉ~~~~」と言ってしまった・・・・

WAKANAの女神声全開だしHIKARUの金管楽器的な声も可愛い・・・・

KEIKOはがっちり支えてるなぁ~である・・・・

褒め上手な梶浦さんの勝利ですかね・・・・。




昨日ちょっと「ありゃ!?」

何が「ありゃ!?」って・・・・お店に出て商品の整理整頓中「いらっしゃいませ」とか「ご利用ください」とか言うじゃんねぇ~で言う訳さ・・・・したら人が集まって来た来た来た!来てしまった・・・・

「値引き」してると?・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-18 01:36 | エンターテインメント | Comments(2)
Commented by りま at 2011-02-18 23:45 x
milton1964jpさん、こんばんわ~。

>最近何してる?Wikiで調べる・・・・鈴木爛々オフィシャルサイト

まだまだ健在だったのですね!
爛々さんも歌が相当、上手かったと記憶しております。
爛々さんのデビュー作のドラマ
「湘南女子寮物語」に当時かなりはまっていて
月曜夜8時はTVに釘づけでした(笑)

・・・18年前のお話です(@_@)
Commented by milton1964jp at 2011-02-19 00:21
ポンキッキーズで安室ちゃんとのコンビは画期的だった・・安室ちゃんにとっては消したい歴史の「ひとつ」だとか・・・『歩いて帰ろう』に合わせて踊ってたあの頃・・・・。

18年前!「湘南・・・」観てなかった・・・・

「セーラー服OOO通り」は観てたっけ・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事