ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

期間限定って?


芋って秋だろう?
d0007286_17292965.jpg

と言ってると外は由記じゃなく雪です・・・・ボタン雪?ミゾレ?積もらんでしょう・・・・いや車には積もっとるがね・・・・
d0007286_1732242.jpg


明日Kalafina 新曲『magia』前日ですが買って来ます・・・・

アレンジは是永さんでしょうね!あのダークなリフは彼らしい・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-14 17:36 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-02-16 21:12 x
不動の人気商品・・・「カントリーマーム」・・・何度食べても美味しいですよねぇ。私も好きです。。^^
でも「焼き芋」は、秋だけの「特別バージョン」・・・
ああいう製品はバッチで造るタイプの製品じゃないですし、季節限定と言っても、通常品と同じラインに乗せる訳でしょ?・・・
おそらく最低ロットがデカくて、一端作ると大量に出来ちゃうんだと思います。だから秋だけでは捌けないので、春まで引っ張ってるんじゃないですか・・・
でも芋関係の品って、「カントリーマーム」に限らず、パンでも洋菓子でもそうですが、大抵、春先まで売ってますから、まっ、普通の流れじゃないかと思いますね。。
それにカントリーマームは日持ちもしますから、賞味期限的にもクリアーなんだと思います。。
いずれにせよ。おそらくは今月か来月辺りで、一端、終売にして、また秋にお目見えとする流れじゃないですか・・・
Commented by milton1964jp at 2011-02-17 00:33
季節商品ですけど販売期間を長く取れる『芋』!?
美味いから問題無し!!

2袋買ったので楽しみます・・・・。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事