人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

アニうたKITAKYUSU2011




Kalafina 出てますねぇ~


ULTRA-PRIZM このユニットは良い!『侵略イカ娘』だもんで・・・・
ヴォーカルがなんともかわゆすなぁ~

何気に米倉千尋さんの名も・・・・彼女のアルバムに貝田姉さんかコーラスで参加しとる・・・・
今回現場に居たかどうかは知らん!で姉さんのツイスター?を発見して・・・・
ツイッターじゃないのだよ・・・・そこに梶浦さんのツイッターが・・・・
ツイッターなのだよ・・・・これは・・・・

「NYで入浴なう」って梶浦さん・・・・

このツイッターどうフォローすりゃ良いんでしょう?

実際NYに居るんだから特権ですね・・・・



ところでこのライブではシークレットゲストが・・・・

僕的に会場は相当盛り上がったと・・・・






Kalafina『magia』リリースまで2、3日!





凄ぇ~ツイッターにはサポートメンバーズのフォローが来てる・・・・
当たり前だろうけど・・・・ファンにとっては・・・・彼等の会話に聞き耳を立てている感じ・・・・




腹減った・・・・

朝食といきましょうかのぉ~~
by milton1964jp | 2011-02-13 03:54 | エンターテインメント | Comments(2)
Commented by りま at 2011-02-13 22:56 x
milton1964jpさん、こんばんわ★

アニうたKITAKYUSYU2011参加してきました!

>ULTRA-PRIZM このユニットは良い!『侵略イカ娘』だもんで・・
1月にBSのマグネットで黒執事特集があったのですが、そのときにこのイカ娘のイベントの模様が放送されたのです。
それが初見でそのときまで、存在すら知りませんでした。

「北九州を侵略するでゲソ!」
と叫んでおられましたが、侵略されたらどうなるんでしょうか!?
Commented by milton1964jp at 2011-02-14 00:24
うらやまし過ぎなりまさん・・・・「侵略するでゲソ!」アニメ内で彼女は言い続けていたけど人間と友達になってしまった・・・『侵略』=『友達になる』らしい・・・。新訳=「北九州で友達作るぞ!」でゲソ!

アニうたのイヴェントって若手中堅組とベテラン組に別れてやってるみたいですね・・・ベテラン組みのゲストは佐々木いさおさんですと!?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事