ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無駄を仕分けするって?



自分家の家計で考えてみた・・・・


無駄を徹底的に削除する・・・・


って?


週一休みのだらだら浪費癖を止める・・・・

CD買わない・・・・無理。


DVD買わない・・・・出来る。



楽器買わない・・・・出来る~って毎週買わんわ!



出て行く金を止める事は簡単!

入って来る金が問題・・・・



日本国と同じ・・・・

景気良く散財する民主は借金で予算を立てるが・・・・

国民は年収の半分以上を借金で賄うことなんぞ出来ん!



どうやら「子供手当て」は廃止の方向で・・・・

児童手当復活は?

賦活させる事出来るけど直ぐに出来ない事情・・・・



民主って自民党の痕跡を抹消させたらしい・・・・

色んな記録とか廃棄したとか・・・・


だから口蹄疫対策が遅れたらしい・・・・

民主から他の党に政権交代したら仰天の結末?



白紙になった日本がそこにある・・・・


実は官僚が保存中・・・・民主の命令なんぞ聞かん!


「官僚が聞く耳を持たなくなったので政権放棄します¥」


宜しくです!
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-04 04:04 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by りま at 2011-02-04 20:23 x
milton1964jpさん、お久しぶりです!

>入って来る金が問題・・・・
本当にそうですね。
欲しいものを我慢して守りに入るより、収入を増やしたい!

マギカ、そんな恐ろしい展開なのですか!?
今回ニコ動で放送が無いので、一度も見れいないのですが
ただでさえ漫画やアニメの規制が自治体で出て来て厳しくなっているのに。
可愛い絵柄とかけはなれて精神衛生上悪いアニメでしょうか?

ところでブログ閉鎖したのですが、本日、kalafinaサイト立ち上げました。
著作権保護違反で今度こそ通報されないように(笑)
細々とひっそり語りたいので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by milton1964jp at 2011-02-05 02:42
お久しぶりです・・・新しいファンサイト開設おめでとうございます!「なんかフィルムが動いてるぅ~(HIKARU口調)」

足跡を一番乗りで残して来ました・・・

削除キーが6字以上だったとは・・・


ではこれからも更に宜しくです!

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧