ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VIP待遇ですかね?



エントランスから会場までSP?が付きました・・・・


なんて事はない・・・・期日前投票に行った時の一齣です・・・・



人多過ぎだろう?




ところで出口調査でしょうか?市議会議員解散に賛成が多数だとの情報が・・・・

でもねぇ~これで解散決まったところで4月に市議会議員選挙が行われるんで・・・・

この投票は税金の無駄遣いと言う事になる・・・・

川村氏のパフォーマンスだ・・・・これが民主党系の「無駄を省いて」って事ね・・・・

結果、散財・・・・

トヨタ関連の法人税頼みの愛知名古屋財政じゃねぇ?

法人税減税で更に税収が落ち込んで・・・・

誰?この人??ある候補者達は市民税10%減税、県民税も10%減税・・・・

なんか大阪府から誰か先の衆議員選挙で民主を支持した事を後悔している人が応援に来るんだとな・・・・彼はまた後悔するんじゃね?

YOUは大阪都にする為気張れよ!



候補者のマニフェスト・・・・「減税」の2文字が躍るが財布の中身を見ろよ!当選してから「あれ!?こんな状態だったの?」「なにせ情報が無かったもんで心眼で公約作りました」

誰が見ても逼迫してるのに減税って・・・・






住民税減税・・・・消費を活発にさせて企業が潤う?

企業の体力維持の為に法人税減税・・・・浮いた財源で労働者の給与アップ!?

住民税は何百億円減になる?

法人税も幾ら??

自治体の予算からこれ等2種類の合計を引きまして・・・・

破綻しねぇ?
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-31 19:13 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事