人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

確定申告準備OK?



提出する数字は昨日揃った・・・・

後はコンピューターが勝手にやる・・・・

と良いなぁ~



ネットでやりゃ手っ取り早い!

でも対面でやっりたいんだよね・・・・




将来の設計が狂って来たの自分の金銭感覚の問題だ・・・・

かな~りレベルを落としてこの10年生活して来たが・・・・

もっと落とさないと駄目だな・・・・


これからの10年は税金を払う為に働く事になる・・・・

その税金は「日本だけのものじゃないBY 民主党。」


ところで温室効果ガス 25%減を世界に約束した人がいたけど・・・・

実は「これは個人の意見であって日本政府の公約ではない」と世界に発信するんだよな?

普天間基地みたいにな・・・・
by milton1964jp | 2011-01-22 01:26 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-01-23 18:26
民主党は、もともと小数政党が寄せ集めて出来た政党だから権力が横並びになっていてる。だから大臣が平気で好きなことを言うのである。。
まっ・・ではあっても、総理がそれらを一つに纏め切れる力量があるのなら・・それも良いが、おっそろしく求心力の乏しい今の菅総理に、それが出来ようハズもなく、だもんで、何時までたってもバラバラ状態が続いている。。
それを何とかごまかそうと、その場その場で聴衆受けすることを並べては、取り繕って来た民主党だが、国民も賢くなった今、「その手は桑名の焼き蛤」である。。
それに引き換え、かっての小泉政権の示した「トップダウン方式」は、今考えてもシビレル程に整然としていた。。
まるで麻雀の “一気通貫”にも似ていて、まるで隙を感じさせず、民衆に揺るぎない安心感を与えていた。。
それに引き換え・・民主党のように、政策そのものが、対々和(トイトイ)方式で、手持ちのどの政策で上がりにするのか?予め決めておらず、国民に受けの良かった政策を党の政策にピックアップして誤魔化して来たが、そのような姑息なやり方では、この閉塞感を脱するのは、とてもじゃないが無理だ。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2011-01-24 00:26
トップダウンと言えば似非トップダウン男の河村某氏だ・・・・しびれる支持ではなく市議会をしびれる?ではなく麻痺させた・・・更に辞職で予算組めません・・・民主主義の対価にしては痛い・・・

愛知での選挙がこの先行われる国会や選挙に少なからず影響が出るのでしょう~民主のレッテルが貼り付いている候補者が苦戦する事は必至で「公認を解除して!」の声も・・・・2年前の自民党じゃないけれど民主の場合マスコミが見方でもこの有様だ・・・・

来週期日前投票に行ってきます・・・・結果は?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事