ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

民主政権が続くと・・・・


『俺終了!』



餓死するしかない・・・・

国保料がが2倍になるとさ・・・・

消費税が手始めに10%超・・・・

環境税?%・・・・

まだまだ増税が目白押し??




と悲観的な今日この頃・・・・




民主さんよ・・・・すまんが90兆円の埋蔵金を早く掘り出してくれ・・・・

事業仕分けがひと段落して一桁兆円捻り出して歓喜!

次回から規制仕分けだそうだ・・・・

何でしょう?規制が必要かそうでないかまたパフォするとか・・・・

皆、同じような格好でマイクを握るあの仕掛け祭りだ・・・・

強制力はありません・・・・


これで何に歓喜する?写真撮ってパネルにして事務所に飾るんだぜきっと・・・・

『私の勇姿』

そう勇姿に歓喜!




もう「思い出』アルバムは御仕舞いにして欲しいよね・・・・



よくよく見ると民主の公約って4年間でやる時限的公約・・・・

「4年後以降は知らん」だったら無茶な政策も出来る・・・・

未来の財源(国債)をこの4年間にバンスすりゃ誰でも出来るさ・・・・

子供に言い聞かせる・・・・

『このお金は子供手当て』

『OOちゃんが大人になったら税金として返金する』


子供・・・・『貯金して使わないで』って言ったら親に殴られたりしてな・・・・




働いたら負け・・・・

生保貰った方が良い人が増えるねぇ~



大丈夫だ・・・・僕は餓死を選ぶ。
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-21 03:58 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事