ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インフルエンザにタミフル・・・・




これ飲んだら・・・・びっくり仰天!熱は下がり体が楽になる・・・・


「治った!俺凄ぇ~一晩で治った・・・・」

「よし学校(会社)へ行こう!」


こんな人は居ないだろう?



居たら・・・・ウイルス拡散じゃん・・・・


最低3日間は寝てくれる?




休めよぉ~~~~~~
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-19 01:19 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-01-19 22:55 x
>最低3日間は寝てくれる?・・・・ブブゥ~~! 残念、それは×です。。(ーー;)
医者に聞いてもらえば良く分かるけど・・・インフルエンザは、最低でも5日は自宅で安静にしていないとダメ。これ決まり。。
薬が効いて仮に5日以内に熱が下がったとしても、他の症状が治まったとしても・・・インフルエンザの判定が出てる場合は、念の為、5日間は自宅待機と決まってる。。
その上で、6日目に医者に出向き、治ったかどうかのジャッジをしてもらう必要がある。それが済むまでは、登校なり出社は出来ないことになってる。。
それを自己判断にて中途半端のまま出て行ったりすると、薬で大人しくしていた菌が、再び元気になり、出て行った先で菌をブリ撒く危険性がある。これを守らないからパンでミックになる。くれぐれも注意せねばならない。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2011-01-20 01:53
最低限3日・・・駄目ぇ?しかしながらタミ飲んで回復して治ったと自己判断して活動開始する人が結構居る様だ・・・・すると言うより親が承認する・・・・学校閉鎖が多くなる訳だ・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事