ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

与謝野官房長官来ねぇ~~~~~




与謝野さん経済財政担当らしい・・・・


これで枝野官房長官決定ぁ・・・・


これで国会答弁がgdgdになる・・・・そして自民党による学習が始まります・・・・

森ゆうこ議員は与謝野さん起用に反論?党大会は混乱でしたね・・・・

自分がやりたいんだろうね・・・・


国会紛糾必至だ・・・・

野党の要求を飲んで官房長官変えたのにそれが枝野さんとは・・・・

与謝野さんがやりゃ~流れも変わろうに・・・・

与謝野学級で皆何を学ぶ?

何も・・・・ですねぇ~きっと・・・・



出来立ての労働組合の様に何でも反対が身に沁みてる民主党議員さん・・・・

可哀相・・・・


一番可哀相なのは俺達国民・・・・・。









ところで一昨日年金の定期便が来た・・・・

貰える見込みの金額が出てた・・・・


300月以上支払ってれば貰えるらしいけど・・・・

厚生年金から国民年金に切り替えて10年・・・・

少ないなぁ~真剣少ないなぁ~~~


民主は「年金一括」とか言ってるが・・・・

その『一括』が曲者だ・・・・


何と何と何を一括にしたいのか?

まさかの未納者にも・・・・

そして消費税アップ・・・・内訳は年金健保環境etc・・・・


最終的に20前後ですかね・・・・これ以上もありそうだね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-14 04:15 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-01-14 08:32 x
民主党は最終的には未納者らにも振る舞う気だ。TAXの値上げにも限界がある。。
やむなく・・年金の原資になっている払った者らの金を、払わなかった者らにブリ捲こうとしているのだと思う。所得再分配を理由に・・・
つまり、かっての共産主義者と同じで、彼らの目指す先は一生懸命働く者がバカを見る社会である。。
適当にやっていても、食える社会は極楽といえるが、この国には巨大な地下資源があるでなし・・・霞を食っても腹の足しにはならない。。┐(゚~゚)┌

Commented by milton1964jp at 2011-01-15 01:47
これがパラダイス・・・・いわゆる社会主義国家。実は既に破綻して崩壊した主義だ・・・・もうソ連は無い・・・

年金未納者とは自らの権利を放棄した特定の外国人の事で彼等はいずれ本国に帰るからと加入しなかった・・・その代わり生保需給率の高さはこれいかに・・・・。更に年金支給となると日本人が働いて収めた税金で・・・・となる・・・・かもしれない・・・・

与謝野さんはどうしたいんだろうね?

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事