ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

a garden of sinners



『空の境界』サウンドトラック・・・・予約して来ました!

梶浦さんが更に一手間掛けた作品なので良いに決まっている?いるよ・・・・

いますぅ~(HIKARU風で)。



FictionⅡ(仮)はタイトルがまだ未定なので・・・・

どうすんだァ?

タイトル(仮)で予約出来るのか?



どうなんですかァ~

梶浦さん!
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-03 18:22 | Comments(4)
Commented by tomahawk_attack at 2011-01-03 21:50 x
milton1964jp さん。明けましておめでとうございます。。
今年の名古屋は「トリプル選挙」とか?・・・どうなりますかねぇ。。
恒久減税・・・出来ると思います?・・・
将来で考えれば・・・結構なことだと思いますが、今やるのはチョッとねぇ。。
エライことになりそうな・・・予感も・・・う~むです。。\_(-_- 彡
Commented by りま at 2011-01-03 23:03 x
milton1964jpさん、こんばんわ★
>『空の境界』サウンドトラック・・・・予約して来ました!
もう予約されたのですね。
私はサウンドトラックにKalafinaの未発表曲が入れば買おうと思っています。
サウンドトラックだからKalafina収録は期待できないでしょうか?
Commented by milton1964jp at 2011-01-04 01:02
tomahawkさん・・・市長選の挙経費2億円超です~民主主義の経費と言われる河村さんですがァ~更にリコール&知事選・・・知事選では河村さんと共闘大村?某さんですが彼が「愛知の顔」?ぉ戯れを・・・。
Commented by milton1964jp at 2011-01-04 01:15
りまさん・・・収録曲が分からないのに予約しました・・・amazonに詳細が載ってねぇ~~~!さすがに3月2日発売では分からない?リアレンジした楽曲集ですから・・・Kalafina(歌無?)が入るのか?

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事