ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何気に大晦日から明けて元旦。


大晦日もやはり10時過ぎまで作業だった・・・・前日より5分早く終わったけど・¥・・

帰宅しシャワーを浴びながら紅白を聴いていた・・・・

桑田復活の狼煙?と思いきや・・・・新曲のアレンジが微妙に変だった・・・・

どうもマイケルジャクソンの「ブラック&ホワイト」のコード進行が見え隠れ・・・・

ま、どうでも良いんだけどね・・・・



いきものがかり が一番心に届いた・・・・

他の歌い手さんの楽曲は良くなかった・・・・

しかし例外もある~

サブちゃん別格で良かった・・・・問題はトリじゃなかった更に「祭り」じゃなかったのが残念!



ところでリンクしている経営コンサルタントの人は「年末年始は相当い厳しいものに」と言っていたが・・・・

大晦日前日大晦日を見て・・・・やはり・・・・なのか・・・・



んじゃ皆さん!今年も宜しくです・・・・良い年になると・・・・きっとなる!

きっとするれば良いじゃん。
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-01 02:29 | 世間話 | Comments(4)
Commented by ichurch_taka77 at 2011-01-01 12:40
あけましておめでとうございます。 ここブリスベンは大雨にみまわれたクリスマスでしたが、ニュースで報道されている水没した街は車で北に4時間ほどの場所です。 わずか4時間の場所で天と地・・・・

今年もよろしくお願いします。

来年は景気がよくなりそうですかね。  って報道にあるようですが・・・

Commented by りま at 2011-01-01 23:09 x
milton1964jpさん、あけましておめでとうございます☆
紅白、黒執事でアロイス役だった水樹さんが出ていたので
気になっていたのですが、結局見ませんでした・・・

今年もよろしくお願いします
Commented by milton1964jp at 2011-01-02 01:35
ichurchさん・・・被害が無くて何よりでした~南半球は夏かァ~日本はちょっと寒過ぎです・・雪の被害があちこちで・・・。さて景気ですが民主の環境税とか訳の分からん事態が起きそうで・・・戦々恐々!景気が良くなる訳が無い・・・消費税10%も・・・その前に政権放棄する・・・のでしょう・・・。

りまさん・・・紅白見なかったんですね・・・僕も聴いてないですねぇ~ラスト60分位前から聴き始めたので・・・僕は歌う奈々ちゃんより声優のの方が好きですね・・・「魔法少女リリカルなのは」でのフェイト 「伯爵と妖精」でのリディア とか・・・。
彼女は元々演歌歌手なのでポップスを歌う時ちょっとそれが入ってる?
Commented by milton1964jp at 2011-01-02 01:37
追記・・・皆様、本年も宜しく御願いいたします!

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事