ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Red Moon ですかこれ?

d0007286_4182925.jpg

北海道じゃ見られた皆既月食だ・・・・

でこれがその画像だそうなんだが・・・・

赤いかァ~?と言えば赤い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-22 04:19 | 世間話 | Comments(4)
Commented by りま at 2010-12-22 21:50 x
この映像だと確かに「RedMoon」という感じがしませんね(笑)
実際に地上でふつうに肉眼で見たときは、
血の混ざった生卵みたい、という印象でちょっと不気味に感じました!
Commented by milton1964jp at 2010-12-23 01:16
古代中世の人達は皆既月食や日食は不気味だったでしょう~それ以上に「この世の終わり」とか思ったでしょうねぇ?まさに不気味。

気象台のHPに本当に「Red Moon」の画像があります・・・掲載出来ないのが残念!
Commented by tomahawk_attack at 2010-12-24 09:11 x
宇宙からは青く光る地球も・・影となって映る身は赤い。この世の表と裏を感じさせます。諸行無常・・やるせないですねぇ。。
それにしても・・充血した目のような月。海老蔵さんの目を思い出してしまいました。 もう、そっとしてやって欲しいですね。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2010-12-25 01:33
携帯電話が『肝』。どんな写真、アドレス、、、、興味は尽きない。

訳の分からない事件ですね・・・・事件なのか身内の喧嘩?

梨園の騒動は一般社会の枠を超えていいますのだ!

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事