ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出作り内閣に決定・・・・



民主の代表経験者が総理大臣になる様子・・・・

来年1月に岡田総理誕生のはこび・・・・

で次が前・・・・君は無かった事にする・・・・

で小沢総理で投げ出す・・・・



小沢氏で日本死亡だわ・・・・





そうそう・・・・

宗様監獄へ行く前に言ってた事を思い出した・・・・

「権力に云々・・・・俺は賄賂を貰ってない」とか・・・・

贈賄側が「贈賄」と考えて渡した・・・・

でも収賄側が「贈賄」の金と思わなければ収賄ではない・・・・

そう言ってるとしか思えないんだけど・・・・

「俺はやってない」



なら・・・・世間が犯罪と言う事も実行者がそう思わなければ無罪?

国会議員は偉いの? 特権階級かァ??
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-08 04:29 | 政治・経済 | Comments(7)
Commented by りま at 2010-12-10 00:16 x
milton1964jpさん、こんばんわ。
政治家の二枚舌にはいつも感心しますよね(悪い意味で)
そういえば、一昔前、ムネオハウスのFlashが大流行したことを思い出しました(+o+)
Commented by milton1964jp at 2010-12-10 02:34
りまさん・・・それでも政治家は止められないみたいで・・・出所して公民権が回復したら立候補する様な・・・でもその時彼は70超歳。

さてコンサート楽しんで来て下さい!僕も行きたいです・・・・
Commented by tomahawk_attack at 2010-12-12 11:20 x
>「俺はやってない」・・・う~む。。
検察の決め打ち的な尋問に耐えられず、虚偽の供述をさせられるケースは、実際、何度も起こってる訳だから、・・・私には何とも言えない。。
特捜による証拠隠しや、ねつ造が発覚している現在だ。鈴木氏の逮捕も、大阪の特捜事件の後だったら・・・おそらく、無罪か、執行猶予の案件だった。これも一つの運否天賦かもしれない。。
ちなみに、痴漢裁判で良くあるケース・・・
「貴方、私のお尻をさわったわね」「ぶつかったが、さわってはいない」「ウソおっしゃい、揉んだじゃない」「揉んでない、ぶつかっただけ」・・・・
現場をキチンと確認しないで、逮捕するからこうなる・・・満員電車の中だから、どこから手が伸びてるか分からない。。
状況証拠の積み上げや、誘導による供述の繰り返しでは、今後も冤罪は防げないと思う。。(ーー;)
Commented by tomahawk_attack at 2010-12-12 11:26 x
それに鳩山や小沢らの金額と、宗男じゃ、札束の厚さに天地ほどの開きがある。。
しかも鳩山、小沢とも、娑婆で今も意気盛んだ。世の中、狂ってるとしか言いようがない。。\_(-_- 彡

Commented by milton1964jp at 2010-12-13 02:30
小沢氏国会倫理委員会云々・・・・岡田氏が動いたら「党が割れるぞ!」と恫喝した民主の小鳩輿・・・・さァ~どうする?
Commented by tomahawk_attack at 2010-12-13 10:30 x
政倫審なんか、誰にでも分かるモロ見えのアリバイ作りです。。
「我々は、嫌がる小沢同士を政倫審に引っ張り出して、兎も角も国会の場で説明を求めた」・・・とまぁ。そんなとこです。。
でも、それは証人喚問を実現させてから言う話であって、政倫審ぐらいで使われたら困る。なんせ民主党が野党時代は、政倫審など認めず、証人喚問一本槍だったんですからねぇ。。
立場変われば人も変わる・・・ご都合主義も甚だしい。。。\_(-_- 彡

Commented by milton1964jp at 2010-12-13 17:58
それがブーメラン党たる所以ですね!偽証罪はマズイ?小沢氏ぃ~

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧