ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう末期的?



民主党って既に末期状態だよねぇ~

国会答弁では首相の不自由な日本語が痛い・・・・

でか?代わりに仙石氏が答弁する・・・・

昨日は質問者がこう言った・・・・

『首相にお伺いします』

『官房長官はのこのこ出てこない様に』

痛快!と言いたいところだけど・・・・残念で痛い内閣だ・・・・



更に首相の思いつきでTPPに参加しちゃう予感・・・・

何の議論もしないまま・・・・

これってCO2 25%削減に近いものがある・・・・

結局何も出来ない・・・・

んがTPPに関しては国内が混乱する・・・・

参加して農家に戸別に保証金を・・・・

実は試算が出てまして・・・・年間一兆円です・・・・

財源はありません・・・・

子供手当て止めれば全てが収まる・・・・



後・・・・ダム建設中止とか・・・・

中止してそれ以外の治水事業をするとダム建設よりお金が掛かる事が・・・・

時にあるらしい・・・・

でそうする?

ダム作ります!


だそうですが或る自治体は反対を表明してます・・・・



もう誰も言う事聞きません・・・・

あれ!?


『国民が聞く耳を持たなくなった』



ですよねぇ~~鳩山さん・・・・



彼が辞任した時に解散総選挙しとけば最近の懸案とか・・・・

事件は起きてないよな・・・・多分。



衆議院選挙まで3年待てない日本だ・・・・

去年は逆の立場の民主です・・・・

ブーメランとは彼等の固有名詞です・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-11-10 01:53 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事