人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

TPP・・・・


何故かAPECで議長国な管総理だった・・・・

COP10でも議長国であった・・・・

単純に自国で開催されてるからだけど・・・・



成果を上げたら気持ち良い・・・・




な訳で・・・・

急いでTPPに参加して指針を示したかった?

「日本やるな!」って言われたい妄想・・・・BY 鳩山氏。



最終的に民主党のお決まり文句で「見守り先送り」でしたね・・・・




TPPに参加したら全品非関税?

実は違うらしい・・・・

交渉次第で除外品もあり!
by milton1964jp | 2010-11-07 02:12 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-11-08 23:00 x
中国が・・加盟する姿勢をチラチラさせてますが、あれは明らかに日本への牽制です。。
中国外交って・・・まるで、カンフー映画の「酔拳」を見るようですね。。
酔ったことを言いながら、強かに、こっちへ攻めて来ます。。
舐めてかかると痛い目を見そうです。。
相手が「酔拳」で来るなら、日本も負けじと・・「忍者」になって応戦すべきですが、菅にはそんな芸当はムリですね。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2010-11-09 00:36
安倍さんが「管さんに期待するのは無理」的な・・・・タックルで言っていた~仙石さんが代わりにやる?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事