ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャペルでウェデング・・・・そして披露宴。

d0007286_2138329.jpg


今、帰って来たとこ・・・・とり急ぎ写真アップの助。

d0007286_21273888.jpg

これから披露宴・・・・
d0007286_21292417.jpg

その前にプールがあったり・・・・
d0007286_21305768.jpg

チャペルでは牧師さん(殆どプロレスラーな体格)が・・・・
d0007286_21335212.jpg

これはシャボン玉・・・・御両人に向けて「フゥーーーーーー」
d0007286_21401937.jpg

子供が居ます・・・・今時ですね・・・・僕の指をギュッと握ってくれました。

疲れました・・・・禁酒を解禁しました・・・・今日だけ。


そうそう御祝儀減額解除の助。

5万になっちゃった!

ま、良いじゃん・・・・



今外は雨だ・・・・「雨降って地固まる」的なスピーチは無かった・・・・

皆遠慮したのさっ!
[PR]
by milton1964jp | 2010-10-31 21:53 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-11-02 19:54 x
思い出に残る披露宴だったようですね。おめでとうございました。。
結婚式の披露宴は私は公私ともに数多く出席しています。その都度、それなりの出費が伴いますが、お呼ばれして嬉しくない人は、多分少ないと思います。。
人が幸せになろうとしている姿を見るのも・・・悪くないもんです。。
ちなみに披露宴で挨拶を頼まれることがありますが、挨拶をしてる最中に、まだ食べ残している料理をサッサカ片づけられる場合がありまして・・・意地汚いと知りつつも、心の中で、「オイオイ勝手にもってくんじゃねえよ!」・・・って怒鳴っている時があります。。^^
最近はそういうの無くなりましたが・・・以前はあったんですよね。。^^








Commented by milton1964jp at 2010-11-03 02:04
ただ時間が過ぎてしまった・・・・家に帰って来たのが9時過ぎ・・・・

その中身は充実していたかと言えば嘘だ。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事