ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

被写体が無ぇ~よ・・・・


デジカメを首にぶら下げて外出してみた・・・・春なら・・・・桜なんだけど。
d0007286_1729725.jpg

枝桜です・・・・そして刈り取り前の田んぼ・・・・
更にキャップのツバ(自爆)。五条川は春に限ると言う事だ・・・・

おまけ・・・・芋。
d0007286_17315024.jpg

次回は・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-09-27 17:42 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-09-27 18:51 x
我が家の方では、今年は八月の初めのころ、日照り続きを嫌ってか・・今年の秋頃は、ひょっとしてコメ不足に?・・なんて、超いい加減な怪情報が流れまして、我が家も、念の為と、通常分に足して5kg入りを二袋ばかり買いこんだという次第。。
そしたら、あの暑さで、買い込んだコメに虫が湧きやがった。いやいや、参っちゃいますね。。(T。T)
その後、台風も来て、それなりの雨も降ったせいか、・・ニュースにも「米不作」という予想は、すっかり出て来ない。。
今思うと、米屋の拡販戦略にやられたか?・・と、自戒している次第。。
まっ、腐るもんではないので、構わないといえば構わないのだが、虫の選別だけ、余計な手間となり、超・疲れる。。(+_+。)
今の時代、買い物をするにも、十手先まで読んで行動しないと、バカを見ますね。。
milton1964jpさんのアップを見れば・・愛知の田んぼも、どうやら順調そうな気配。我が家も、早く在庫を処理して、新米を食いたいものだ。。。\_(-_- 彡



Commented by milton1964jp at 2010-09-28 02:12
天候異常によっては実が割れてる場合もあるので何とも言えないかもしれない・・・・・。

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事