ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国は自国民の感情をもてあそんでいる?



「反日」には肯定する・・・・発言・・・・

でも「落ち着け!」とか言って・・・・



「利用出来るところは利用して」って感じかな・・・・


自分等への不満が日本に向けて「ガス抜き」的に小爆発を期待している・・・・

ただそれだけ・・・・

同じ事の繰り返しですね・・・・そろそろ気付いてくれよ!中華人民共和国の人民よ!

一般的に海外へ出れば自国の事がよく分かると言われるが彼等はそれを許されない・・・・

分かっても国家総動員法で縛られてしるのでしょう・・・・

だから内に居ればそうなるって事か・・・・






面白い記事を見た・・・・

「我々(中国)はアフリカ諸国に莫大な援助を行っているの感謝されない」

「なのに彼等は中国より日本を好む」




そりゃそうだ・・・・

書かなくても分かるでしょう!




だってそれは日本人だから・・・・

それを利用したザパニーズは遠慮願いたいものだね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-09-15 01:16 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by pfaelzerwein at 2010-09-15 07:00
「彼等はそれを許されない・・・・」のは共産主義とか法律とかでなく中華思想に縛られているからです。要するにシナ人病は死ななければ直りません。
Commented by milton1964jp at 2010-09-16 02:38
建国して100年未満の中国は4000年の歴史があると言う歪な国・・・・都合が悪くなると発展途上国になる国でもある・・・・

韓国もそうだけど・・・・脳科学的にどうなんでしょうね?彼等の行動学とか・・・・韓国では「火病」は有名だが中国は何かありましたかね?

変な病気は・・・・あっ中華思想だったか・・・・


最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事