ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閣僚の一言で・・・・



ちょっとした一言が相場を時には乱高下・・・・

昨日ちょっと「政府日銀が介入するぞ!」と言ったら約一円程安くなった・・・・



今の状況では日本単独で介入しても早々円安になるとも・・・・

各国の協調介入が必要だ・・・・・んが・・・・



管総理が以前財務大臣に就任直後の会見で自国の利益優先的な発言をしたから・・・・


あれだな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-26 02:21 | 政治・経済 | Comments(4)
Commented by tomahawk_attack at 2010-08-26 23:14
今はねぇ。日本の大企業は皆、グローバル企業に育ってますものね。。
円高となれば、大企業は現地生産を促進するだけ・・・円高で困るのは、日本で生産し輸出している中小企業ばかり・・・
民主党は野党時代、中小企業の見方を装っていたが・・・与党になったら手のひら返し・・・開けてみるとでは大違いだ。。
まっ、米国や欧州は、目下、日本以上に経済がどしゃ降り状態といわれる。そんな状態だから、中国など新興国への輸出により、何とか経済を持ちなおそうとしている。。
だから、今後も、ドル安、ユーロ安を維持し続けるに違いない。円高防止に協力してくれる訳がない。。
結局、日本だけが、独り貧乏くじを引かされている観があるが・・・彼らにすれば、日本は、俺達よりは、まだマシなんだから、もう少し耐えてくれ!・・・と諭されている印象を持つ。。
だもんで・・・当分、この状態が続くのではなかろうか・・・腹立つねぇ・・・(ーー;)
Commented by milton1964jp at 2010-08-27 01:55
小沢氏が立候補した・・・・彼等は日本の未来より保身。

日本だけ景気が戻らんもの頷けるのであります・・・・
Commented by tomahawk_attack at 2010-08-29 10:27
「政府日銀が介入するぞ!」と言ったら約一円程安くなった・・・・でも、三回騙すと・・・オオカミ少年になる。。(ーー;)
Commented by milton1964jp at 2010-08-30 02:20
経団連が政府の尻を引っ叩いた!って?じゃ商工会議所は政府に何をすればいいんだろう?

小沢首相になると日銀を恫喝して強制介入させる噂・・・・彼の支持団体になるのかな?

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事