ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NHKの特集番組・・・・



以前は在日台湾朝鮮人にも選挙権があった・・・・



戦後民主化を進める日本は選挙前にその制度を変更し彼等から選挙権、被選挙権を剥奪した・・・・って言っていたんだが・・・・民主化を進めるにあたって・・・・当然だろう・・・・


NHKはどうしたいのでしょう?




受け手によっては・・・・

「在日外国人に参政権があるのは当然だ」「以前あったんだから」になる・・・・


NHKはそれが狙いか?




客観的に観られる人はどれだけ居るかな?

民主に投票した人はどう取ったかが問題だ・・・・

もう目覚めた?

まだ目覚めていないのならそれは問題だ・・・・


外国人に参政権は必要ない・・・・

必要なら帰化すれば良い・・・・


単純明快!!!
[PR]
by milton1964jp | 2010-07-27 01:51 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by pfaelzerwein at 2010-07-27 11:41
全く仰る通りなのです。所謂植民地支配下の中での被植民地人の権利などを其の侭現在に移行することになりますね。何年掛かるか分かりませんがEU並みに本格的にアジア共同体を考慮するならば、ポスト北鮮も含めて南鮮との戦後処理の見直しも必要ですから、日帝の植民地支配と列強からの解放を再評価することなしに、外国人に参政権などはありえない議論です。

要するに、「日本人とはなんぞや」の国籍法の改正まで広範な議論が出来ない限り解決しません。現時点では二重国籍しか方法はないでしょう。
Commented by milton1964jp at 2010-07-28 00:44
列強からの開放評価については中国韓国朝鮮以外の国々は友好国で自立しています~民主政権はその3国に対して特に参政権を共産党や公明党は被参政権までも与えたいとか・・・議論無しで押し通すつもりだった~参院選前までは。数の論理が通用しなくなった今活発な議論が期待させるんですが変な連立がそれを通してしまいそうだ・・・・

落選議員が法相を継続する民意無視の民主に議論する気は毛頭無いのかも知れない・・・・。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事