人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

聖路加国際病院にて・・・・・




戦前に行われた日米野球のメンバーに米国のスパイが居たのは有名な話だ・・・・

試合の合間に彼は病院の屋上から俯瞰で地理関係を観た訳だ・・・・


空爆の際、病院を中心に爆撃した・・・・中心の病院は無傷だったとか・・・・





スパイとか工作員の視覚は一般人より鋭いし記憶力も卓越しているのは当然だ・・・・

北では存在を否定されている工作員で韓国で元死刑囚の人が「ヘリコブター」で東京の中心を遊覧飛行したと聞いて驚いたのは僕だけではないよね・・・・



次ぎの衛星を打ち上げるときは東京は厳戒態勢になるね・・・・


と言う想像をしてしまった・・・・
by milton1964jp | 2010-07-24 03:23 | 政治・経済 | Comments(3)
Commented by pfaelzerwein at 2010-07-24 05:22
日米野球は正力の読売ですよね。興味深いです。

もちろん、ヒョンヒ嬢は鍛え抜かれたトップ工作員ですから、その置かれる立場によっては「不可能など無い」訳です。正直、掠われる方の一般市民とはその性根も能力も全く違い、その辺りの政治家など簡単に手玉にとれる特殊能力者であることに他なりません。
Commented by tomahawk_attack at 2010-07-24 20:16
千葉景子のしたことは・・あまりに罪深過ぎる。。
そして、あの人の頭の中には、何が詰まってるか・・誰にも分からない。おそらく総理にさえも・・・・
まさにホラーである。この時期に相応しい方とみた。・・・(+_+。)
Commented by milton1964jp at 2010-07-25 02:07
pfaelzerweinさん・・・北と南は本当に喧嘩をしているのかな?っと思うと恐ろしいですね更に民主党の首脳陣の過去の行いを見ていると・・・映画の様な筋書きを想像してしまいますね。

tomahawkさん・・・・千葉氏は法務大臣として何もしていないのは周知の事実でやらなくて良い事ばかりやって選挙に落選した・・・でも大臣に居座っているところ・・・・これから何をやえあかすのか?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事