人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

当然の結果だ・・・・




しかしながら民主が40議席超も取れたのが不思議でならない・・・・


ま、参議院第一党が自民党になった・・・・

これって安部さんの時の真逆な出来事ですね・・・・


あれで安部さんは死にそうになって辞任した・・・・

相当なストレスだった様だ・・・・



耐えられるのか?管総理・・・・

ま、そんな繊細な神経何ぞ持ち合わせてはおらんか・・・・



臨時国会が開催されるのは何時?

鳩山さんの時の様に相当待たされるのか?

選挙の余韻が消えるまでだ・・・・


3ヶ月後・・・・だったら・・・・


信じられない日本になるな・・・・
by milton1964jp | 2010-07-12 01:31 | 政治・経済 | Comments(4)
Commented by tomahawk_attack at 2010-07-13 19:27 x
おそらく前原グループが離脱してくれると・・自民も組みやすいのだと思います。。
それまでは国民から頂いたこの議席をテコに、今後、一年ほどかけて、民主を完膚無きまでに追い込み、締め上げて、・・ヒイヒイ言わせてやるのが良いと思います。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2010-07-14 01:34
選挙に負けたのに誰も責任ケジメを付けないんだって!?

そうそれが民主だね・・・・

慣れた自分が怖い。
Commented by tomahawk_attack at 2010-07-14 22:08 x
菅さんも、結局、保身に走ってますね。。
かっては、さんざっぱら自民党の責任を追及して来たクセにね。。
早くお遍路に出て欲しいです。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2010-07-16 02:15
9月以降集中してます・・・ので臨時国会はちょっとだけ・・・・予算委員会しません。

だとォ~~~~

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事