人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

不思議な現象だ・・・・



自民党を支持している僕であるが・・・・

実は谷垣氏では「ちと弱い」と思っていた・・・・


しかし各党首の演説を聴いていると・・・・不思議な事になって来ている・・・・


誰が見ても「細い」「弱い」感のある谷垣氏が一番真っ当な演説で力強くさえ見えて来た・・・・

裏を返せば・・・・

他党の演説が『変』なのだ・・・・


菅氏の『消費税』発言で彼等は何かを見失った・・・・

菅氏『してやったり』なのだ・・・・

でだ・・・・

一番冷静なのが彼、谷垣氏・・・・



お陰で「裏マニフェスト追求」が吹っ飛んだ・・・・



実は『してやったり』の菅氏が一番浮き足立ってる・・・・

演説が物語る・・・・

一番酷い演説は社民党だった・・・・誰も異論は無いでしょう・・・・

だからと言って票に繋がらんけど・・・・



「民主」と「自民」が「みんな」を取り合いっこする様な・・・・

11日は雨・・・・

投票率が低くなる事は必至・・・・

しかしながら公明党は順当に延ばす・・・・

「なんで?」って学会員達は皆で車に乗って行くから有権者は全員投票する・・・・

天候は関係ない・・・・

基本、他党の票は延びない訳で・・・・


でだ・・・・

公明が民主と連立するとなると裏マニフェストが急転直下で成立してしまう・・・・



中国が言う『20年後に日本は存在しない』が現実とNOW・・・・




それが嫌な人は自民党を支持すべきだ・・・・



『雨にも負けず風にも負けず』 投票に行きましょう・・・・
by milton1964jp | 2010-07-11 01:49 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事