ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

多分、蚊帳の外だったんだろう・・・・



去年の衆議院議員選挙の民主マニフェストは「一部の人間が考えたものだ~」つまり下々の議員達はトップダウンで・・・・とある民主議員が言っていた・・・・誰だったっけ?


最近、言い間違いの多い管首相だ・・・・選挙演説で子供手当てを「まず18000支給した」と言い今度は「15000」と言ったらしい・・・・実は菅氏も『蚊帳の外』な人だったの?




それにしても小沢氏は党執行部に反して小沢流で個人行動をしている様で・・・・自分のお気に入りを民主公認候補にぶつけてみたり・・・・「子供手当て」の財源はある!とまだ言っている様子。



これって民主が分裂したと見て良いのか?そう見せているのか??

自民の票を取り込んで公認の露払い的な?




それにしても谷垣氏では弱い!

岡田監督の流れで自民も勝って谷垣氏フィーバーが起きるのか?



なに?その流れって・・・・




計らずも谷垣氏の銅像が建つ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2010-07-02 01:49 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-07-02 09:02 x
菅さんという方は・・・もともと外交や経済が・・・ムムムな方だからねぇ。。
ちなみに、菅さんに、3+2×4 は?・・・って聞いたら・・・あの方は、なんて答えるかなぁ・・・(ーー;)
Commented by milton1964jp at 2010-07-03 01:34
掛け算を先に計算するんですよ!って教えてあげよう・・・・「私は逃げてません」「吊るし上げは嫌」

答えは『11』。

G8で鳩さん並の迷言を言った・・・・

彼もまた・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧