ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジル!



ドゥンガ監督が描いた『絵』を豊富なイマジネーションを駆使するタレント達が理解して動いてくれるのか?

インタビューでは「守備的」なシステムを示したとしても彼等は攻撃的に攻めるだろう・・・・


って答えたいたとか・・・・それには納得だ・・・・




昨日の俊輔は『絵』を描けなかった・・・・と言うか・・・・描かなかったと言うのか・・・・

海外のメディアも監督は『何故松井と交代させたんだ!?』





ま、仕事でも言える事か・・・・

リーダーの書いた『絵』を理解してないと動けん・・・・


誰でも俊輔にはなりたくない・・・・まぁ誰でもだわね・・・・






ブラジル VS コチボ 面白過ぎ!


今、コチボがブラジルヲ攻めまくりだ・・・・ブラジルが守勢なんだよね・・・・

何となく審判がコチボ寄り?な判定・・・・


ボールを持たされているのがコチボか?

後半ブラジルは爆発的に得点する予感・・・・



主審はよく見えていない様だ・・・・



波乱もありそう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-21 03:54 | スポーツ | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事