ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続く・・・・



続くのか?


昨日同級生の女子が・・・・

「菅さん人気があるんで」って・・・・



これじゃ民主政権が続くよ・・・・

情報源が新聞とテレビそして女性誌か・・・・

一番投票しに行く確立の高い年齢層は団塊の世代・・・・

「自民を批判する事がインテリ」っぽいと思う世代でもある・・・・

そして主婦層・・・・


もう『子供手当て』は満額支給が無くなった・・・・

更に旦那の給与明細から仰天の控除が無くなってる事実に気付いたら・・・・


でも気付くのは今じゃなかぁ~






ところで消費税を決められない民主党は自民の10%を手本にするみたいだね・・・・

責任取りたくないんだ・・・・

ま、それで超党派・・・・

なんだよね。
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-18 02:41 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-06-18 21:56 x
菅さんって、カメラの前では、盛んに作り笑いをされるので、柔和なイメージを持つ方も多いかもしれませんが、答弁などを効いていると・・意外にネチネチ派ですよね。。
どちらかというと・・陰湿に近いイメージのある方・・・
今まで副総理という肩書で、ひたすら鳩山の黒子に徹してきたセイか、彼の素顔が伝わっていないのが残念。。
何れ遠からず馬脚を現すと思いますが、投票日までは、あの作り笑いを続けるに違いありません。食えないヤツです。。。(+_+。)


Commented by milton1964jp at 2010-06-19 02:09
既に昨日つるしインタビューで記者の質問にはカンペがあってカンペ以外の問答は無視して帰った・・・・

記者たちは取り残されてボー然・・・・

これは深夜ニュースであった・・・・昼のワイドショーで扱っていたかどうかは知らないが・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事